ヤザキ電気オンラインサロン「ヤザキ電校」

  • HOME
  • お知らせ
  • ヤザキ電気オンラインサロン「ヤザキ電校」

ハイ、ヤザキ電気です!

転職して電気工事士になり1人で会社を立ち上げて自由に生きています

✔誰向けのお知らせか?

電気工事に少しでも興味がある初心者の方、電気工事のDIYをしてみたい方、電気工事で手っ取り早く稼ぎたい方、とにかく何でも質問したい!と思っている方に読んでいただきたいです。

✔電気工事に興味があるけど先に進めない

電気工事に興味があるけど、実際はどんなことをしてお金を稼いでいるかわからない。

そんなことを考えている人もいるはず。

実際、僕も26歳で転職しましたが当時の僕はこんな感じでした。↓↓↓

「今の会社で必死に8年間頑張り続けてきたが将来の自分が想像できない。

それにしてもこの間一緒に仕事した電気工事士の職人さん、マジでカッコよかったなぁ。

特にあの腰道具。

どうやって使うのかな?

いつもはどんな仕事をしているんだろう?

手に職をつけると何ができるのかな?

お給料はどのくらいもらえるのかな?

ヤバい!聞きたいことがありすぎる!

聞けない・・・。

でも、自分が腰道具をして電気工事をしている姿は想像できるなぁ。」

こんな感じで悩みを抱えていました。

当時は聞く人もいなければ調べる方法もわかりませんでした。

インターネットの検索サイトもほとんど知られていない時代です。

✔今は聞ける環境がそろっている

今でこそ「ググって調べる」事は当たり前。

でも検索だけでは本当に知りたいことがわかりません。

そこで立ち上げたのが「ヤザキ電気オンラインサロン」です。

ネクタイをしていたサラリーマン時代の僕は「100万人の電気工事士」っていう書籍を購入して想像を膨らませていました。

しかしそれは想像だけ。

実際聞きたい事があっても答えてはくれない。

なので自分で行動して面接を受けに行き、そこで質問することが多かったです。

ですが現場を見ることができないので結局入社して疑問を解決していきました。

今だけ3日間無料!

✔遠回りすることはない!

僕は今ほどの環境がない時代でしたので、こんな遠回りをして入社までたどり着きました。

ですが今は違います。

環境が全て整っています。

コミュニケーションが苦手な方でも実名を明かすことなくオンラインで質問して聞くことができます。

✔ヤザキ電気オンラインサロンは素人大歓迎!

『ヤザキ電気オンラインサロン』は電気工事を知らない人に電気工事を知ってもらうために立ち上げたサロンです。

YouTubeでは聞けないことなどもこのサロンでは聞くことができます。

それにサロンメンバーさんも優しい方が多く様々な視点から意見を頂けます。

もちろん現役電気工事士もいますし、電気工事をしていない現役サラリーマンの方もいらっしゃいます。

✔とにかく安い!

ちまたではやりの「電気の学校」などをネット上で見かけます。

1時間万円、2日コースで7万円、そんな感じの料金設定です。

「ヤザキ電校」では1か月1,100円!

正直、この価格でいつまで出来るのかわかりません。

業界初の激安オンラインサロンです。

他の電気工事の学校とぜひ、比べてみてください!

今だけ3日間無料!

✔今だけ3日無料!

ここまで読んでいただいた方は本当に「ラッキー」です!

オンラインサロンに掛かる費用は今だけ3日間無料です。

この『ヤザキ電気オンラインサロン』ではこれ時から有益なコンテンツを増やしていきます

人数が増えたりコンテンツが増えて状況が変わればこの得点は消えてしまいます。

チャンスは今だけ!

もちろん3日間の間に解約すればお金は一切かかりません!

今だけ3日間無料!

✔今すぐ行動

今だけ3日間無料ですが3日過ぎると月額1100円かかります。

しかし電気工事の知識と技術を手に入れてしまえば簡単にもとは取れます。

コンセント1つ付けるだけで5000円から8000円の工事代金が掛かります。

状況によってはその何倍にも工事代金は跳ね上がります。

今までは電気工事店にお金を払って電気工事をしていた方も自分で工事が出来ると工事代金が浮きます。

「でも、自分はDIYだけで十分なんだよね。」

そんな方でも電気工事の技術を手に入れて金脈化にする方法はたくさんあります。

それはインターネットです。

自分の技術をブログにしたりYouTubeに投稿したりSNSを使ってマーケティングしたりすれば1100円なんて簡単に取り返せます。

それに1100円を1か月で割れば1日36円です。

たったの36円!

絶対にお得だと思います!

ここまで読んでいただいた方は必ず行動に移せる方です。

僕にはわかります。

人生のチャンスは何度もやってこない。

経験者の僕が断言します。

そしてそのチャンスは今です!

電気工事の知識を手に入れることは将来、ご自身の保険を手に入れることです。

ヤザキ電気オンラインサロンであなたをお待ちしています。

今だけ3日間無料!